マツダ フレア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
45
0

このホイールに185/65.R16はつきますでしょうか。

ファイナルスピード GR VOLT アルミホイール 4本セット 16x6.0 +43 100 4H(レッドフレアブラック) / 16インチ FINAL SPEED

https://store.shopping.yahoo.co.jp/screate/mfgrv16604340.html

質問の画像

補足

185/55の記載ミスです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

185/65R16なんてタイヤサイズが国内で入手できるとは思えません。採用車種は国内販売されていないタイホンダ・シティ(フィットアリア)くらいです。
つまり、タイヤサイズを間違えている可能性が非常に高いので、サイズを確認して補足お願いします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。