マツダ フレア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
76
0

マツダフレアに乗ってます。
先日ライトをつけっぱなしで駐車し、バッテリーが上がり、エンジンが掛からなかったのですが、再トライしてエンジンかかり、ほっとしたのですが

バックモニターが白黒でボケた画像でしか
映らなくなりました。
修理しなければおなりませんか?
素人で直す方法ありますか?
ちなみに主人がバックモニターつけました。

補足

ワンセグはちゃんと映ります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バッテリーの車体アースの端子を外して10分放置、再接続して試してみる。

質問者からのお礼コメント

2024.1.28 09:52

買い替えを考えてたので とても
助かりました。
ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • たまたまモニターが同じタイミングで壊れただけかも

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。