マツダ フレア のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
96
0

マツダのフレアで
ガソリンランプが点灯した場合
どのくらい走れますか?
20キロは走れますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

多分節約運転(エアコン)止めたりで40kmは走れるはず。

その他の回答 (3件)

  • 昨日点灯しましたが23区内ですと40キロは余裕で走れます。

  • 残り約6Lでランプ点灯
    最低でも2Lは余力を残さないと車体の揺れやコーナリング、下り坂でエンスト
    4Lだと大人しく走れば40Km以上は行ける!(保証はしませんよ)

  • マツダのフレアで・ガソリンランプが点灯した場合
    約45kmから~60km
    MJ34S
    MJ55S
    MJ95S

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。