マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
44
0

MAZDA CX-30について質問です。
自分が前に乗っていたHONDAシビックには、スマホのアプリでエンジンをスタート出来る機能があったのですが、CX-30にも付いているのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

付いてます。
月額220円になります。

あくまでもマツダのホームページで調べた結果です。
つまり現在新車で取り扱われている内容になります。
中古車に対応しているかは分かりません。

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 10:06

ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。