マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
114
0

マツダ3に乗ってる方、後部座席の使い勝手はどうですか?狭く感じませんか?
30に乗っていたんですが、やはり狭く機能性にやや欠ける印象でした。格好はいいですよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Mazda3を所有、CX-30を友人が所有。
どちらも結構な距離乗りましたが、快適性は全く一緒です笑

Mazda3は後席ドアもソフトパッド、CX-30はカチカチ。
CX-30はエアコン吹き出し口あり、Mazda3は無し。
ほんとそのくらいの違いしかなくて、170cm後半の友人が運転席後ろにダラっと乗ると、どちらも膝がぶつかってました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。