マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
98
0

車の買い換えでCX30を購入しようか悩んでます。
ディーゼルにレザーシートです。
簡単見積りしたら430万ぐらいです。
値引きはどれぐらいが目安ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私はCX-8を昨年買いましたが、会社内で車体5万、オプション10万(だったと思います)と決められていると聞きました。
そこからの交渉は下取り車があればそちらに乗せる形になると言われました。
下取りがなければ15万円ぐらいじゃないでしょうか?

その他の回答 (1件)

  • 10数年前 公取委が自動車業界に対して 注意勧告を出しています。
    ほんとに売りたい価格より 高いカタログ価格を書き 大幅な値引きを演出して見せ 顧客を騙すような販売をしてはいけません・・・・・
    それまでの日本の車の売り方は そうやっていたと言う事です。
    今はそれが出来ませんから 車両本体価格の値引きは 数%です。頑張って5%ぐらい。 とは言え ディーラーもなかなか大変ですし オプション類の価格は
    市場価格(町売りの価格)よりずいぶん高いので こちらから値引きを頑張り
    他のディーラーと差を付けようと頑張ります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。