マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
1,883
0

CX-3を買うならCX-30の方が良いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GVCがプラスと改良型でオフロードトラクションコントロールというものがCX30にはついてます。またラゲッジも430LとCX3の350Lより大きいです。しかしCX30はディーゼルのAWDとなると重量が1.5トン超えるのがネックです。ギリギリちょうどならいいですが、30kgオーバーしてます。なので、ディーゼルAWDとなるとCX3より重量税が高くなります。

その他の回答 (6件)

  • 駐車場のサイズや運転者の技量も関係すると思います。
    うちは、おそらく嫁がCX-30はでかすぎると拒否すると思います。デミオですらボコボコにする人なので。

  • 2択ならあえて古いCX-3を選らぶ理由があまりないですね。
    個人的にはCX-3のデザインの方が好きですけど~

  • 断然CX-30でしょ。
    CX-3は顔が一世代前のですね。

  • そっすね。

    昨日実車見てきました。

    https://i.imgur.com/TbQ49E9.jpg

    https://i.imgur.com/oCUDmBv.jpg

    https://i.imgur.com/Gm1s2JM.jpg

  • お財布と相談してください。

  • 値段を考慮しないならそうなります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-30 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-30のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離