マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
61
0

3人家族で乗るならMAZDA3 、 CX-30 、CX-5
どれが使いやすいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3人家族であれば、この3台ならどれでも問題ないでしょう。

あえて言うなら、チャイルドシートを使用するような場合はMAZDA3は乗せたり降ろしたりがちょっと窮屈に感じるかもしれません。
やはりそういった場面では大きなCX-5にメリットがありそうです。

ただし、MAZDA3は車高が低い分、曲がるときに傾きが小さいとか高速道路などで風の影響を受けにくいなどの運転する面でのメリットもあります。

質問者からのお礼コメント

2024.3.14 11:37

詳しいご説明ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。