マツダ ビアンテ のみんなの質問

解決済み
回答数:
26
26
閲覧数:
2,706
0

あなたが思うデザインの悪い車を教えてください。 国産車でお願いします。現行型がいいですが古すぎなければ過去の車もokです。 かっこ悪い デザイン

私は
トヨタ 現行ランクル系(特にプラド) ヴァンガード 最終型カルディナ ist bB
日産 ウイングロード ノート 94年~98年あたり登場の日産車多数(全体的にコンセプトが古く、売れなかったのもうなずける)
ホンダ エリシオンプレステージ(目立ちたい欲望が醜い)
マツダ ビアンテ(顔が...)
スバル レガシィ(美意識を唄っていた旧型から一転、かつて見たこともないようなバランスの悪さ)
スズキ ⅹ-90(楽しいコンセプトですが?なデザイン)
こんなところです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴェルファイア
名前も恥ずかしい。

レクサスLFA
恥ずかしいから海外で売らないで欲しい。
小学生にスーパーカー書かせたみてえ。

レクサスHS
なんか中途半端。

あと三菱の…
名前分からん。アウディのパクリ顔の奴。
最近ハッチバックを見るけど更にバランス悪くなった。

コルトプラス
リアフェンダーが象さんみたい。

というか三菱はi以外全部ダメだな。

上の車乗ってる人はホントにイイと思って買ってんのか不思議なんだわ、いつも。

象さんの画像

その他の回答 (25件)

  • 現行
    →デザインの悪いクルマは興味すら湧かないため、名前すら覚える気もありません。僕の中ではその程度の存在



    過去
    元々F31レパード愛好家として…Y32レパードJフェリーへのモデルチェンジは、軽くショックでした。フロントマスクは結構好き(あのマスクで2ドアクーペだったら良かったかもね)なんですが…あの、おケツだけは。レパードは好きなブランドだったダケにね…

  • アルファロメオの車全体が無理です。顔面が受け付けません
    私的意見でファンの方ごめんなさい。

  • 酷いデザイン数あれど、iQほど酷いデザインは見た事無い。

    iより酷い…

  • ビアンテ…厚化粧。クドイ!
    ウィングロード…フルモデルチェンジで改悪。
    先代後期型は良かった。
    レガシィ…安っぽいデザイン。
    スバルらしい見事な勘違いっぷり(笑)
    フルモデルチェンジで改悪。
    ライフ…先代は凄く好感が持てたのになんじゃこりゃ。
    内外装ともダメダメ。
    フェアレディZ…下手にヘッドランプとテールランプの形状を凝りすぎて、失敗した。
    走りは凄く良いのに。
    キューブ…何を血迷って、あんな不細工顔にデザインしたのか理解出来ない。
    まだありますが、書ききれないのでこの辺で。

  • 今の国産は殆ど×

    ビアンテ・・(とんでもない顔してる)
    エルフ100・・(キモイ・・開発者の顔が見てみたい)
    エルフ・・・・・(エルフ100よかマシだけどキモイ・旧型に戻してほしい)
    新型スッテプワゴン(ライトが・・)
    レガシィ(いっこまえの型はマシだったけど新型はクソ)
    現行インプレッサ(顔がアライグマみたい)

  • トヨタクラウンマジェスタ・・・ファンの1人としてはとても残念
    ビアンテ・・・形がおかしい
    フィット・・・みているだけでムカつく
    など・・・・・・・・・・

  • 個人的感想ですが、

    ヴォクシー、ヴァンガード、RAV4(T社のフロントが全般的に微妙)

    横のシルエットがダントツにかっこわるいのは現行ウイングロード。

  • サイノス
    http://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタ・サイノス

  • なるほど。日産は確かにゴーン体制以前はマーチ以外、とくにローレルなど、何のためのフルモデルチェンジと言いたくなるヒドイモノでした。今はそれほど悪いデザインは無くなりましたが。近年では本田がその路線な気がします。とくに相変わらずステップWなど笑止の極みみたいな車です。もう少しセンスあってもバチはあたらない・・・。

  • こういった質問で名前が挙がらない車が一番デザインが悪いのでは?
    みたくれが良くても悪くても話題にはなりますが、話題にさえ上らない車が一番インパクトが無い(デザインが悪い)車でしょうね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。