マツダ ビアンテ のみんなの質問

解決済み
回答数:
26
26
閲覧数:
2,706
0

あなたが思うデザインの悪い車を教えてください。 国産車でお願いします。現行型がいいですが古すぎなければ過去の車もokです。 かっこ悪い デザイン

私は
トヨタ 現行ランクル系(特にプラド) ヴァンガード 最終型カルディナ ist bB
日産 ウイングロード ノート 94年~98年あたり登場の日産車多数(全体的にコンセプトが古く、売れなかったのもうなずける)
ホンダ エリシオンプレステージ(目立ちたい欲望が醜い)
マツダ ビアンテ(顔が...)
スバル レガシィ(美意識を唄っていた旧型から一転、かつて見たこともないようなバランスの悪さ)
スズキ ⅹ-90(楽しいコンセプトですが?なデザイン)
こんなところです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴェルファイア
名前も恥ずかしい。

レクサスLFA
恥ずかしいから海外で売らないで欲しい。
小学生にスーパーカー書かせたみてえ。

レクサスHS
なんか中途半端。

あと三菱の…
名前分からん。アウディのパクリ顔の奴。
最近ハッチバックを見るけど更にバランス悪くなった。

コルトプラス
リアフェンダーが象さんみたい。

というか三菱はi以外全部ダメだな。

上の車乗ってる人はホントにイイと思って買ってんのか不思議なんだわ、いつも。

象さんの画像

その他の回答 (25件)

  • マツダビアンテ
    悪いというか個性が強すぎる。

  • トヨタ車は全体的に保守的なデザインな気がします。
    もう少し攻めてもいいと思うんですけど。
    新型マークXなんてまさに今まで通りのトヨタの中級車な感じで。
    殻を破ってもいいと思います。

  • トヨタ:bB(媚びすぎで腹立つ)、 ベルファイア(もっと腹立つ)、ウィッシュ(純粋に退化したデザイン)、ヴァンガード(なんだかなぁ。。)
    レクサス:全車(どれも値段に見合ったデザインセンスがない)
    日産:ウィングロード(横からみたらアンバランスの極み)
    ホンダ:エリシオンプレステージ(ホンダがやっちゃいけなかったデザイン、アンバランスの極み2号)、ライフ(なんか安っぽくなった)
    マツダ:ビアンテ(奇抜すぎた)
    ミツビシ:特に無し
    スバル:レガシィ(スバルらしさ皆無、トヨタ好き知人いわくスバルはトヨタだそうで)
    スズキ:SX4(なんとなくバランスが・・・?)
    ダイハツ:ミラ(うすっぺらい)

    全て現行モデルです。意義は認めません。

  • トヨタbB
    特に旧型は最悪です。
    恥ずかしい車です。おまけにサスも最悪。

  • プリウス・ヴォクシー・ウィッシュ

    フロント周りのデザインにまったくセンスが感じられません。
    ウィッシュに関してはリアもまた然り。

    プリウスはなんであんな変な形のライトにしてしまったんでしょう?
    あれがなければ大分マシだと思うんだけど・・・

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。