ホンダ ロゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
62
0

Hondaが大好きで、ロゴの入ったつなぎが欲しいのですが、どこで仕入れる、入手することは可能でしょうか?

整備士をしていますが現在ディーラーで働いているわけではないのですが、大好きなHondaのロゴが入ったつなぎがかっこいいので着用して外出などしてみたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤフオクとかに出てますよ

質問者からのお礼コメント

2023.5.25 13:08

なるほど、ありました。
ありがとうございました。
メルカリやPAYPAYフリマにも出てました。

その他の回答 (2件)

  • ヤフオク等で手に入ると思いますが、それを着て外出するのは絶対に止めるべきです。
    貴方が着て外出する行為は、他人から見ると会社に行かずさぼっているいる整備士が居ると見られ、近くのディーラーにクレームが入る可能性が有り、貴方のその意図が無くても業務妨害に当たります。

  • https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1082612639

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。