現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > CR-Z > みんなの質問(解決済み) > ホンダCR-Z ZF-1 CVT 2011年...

ホンダ CR-Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
91
0

ホンダCR-Z ZF-1 CVT 2011年式 ステアリングリモコンにつきまして お世話になります。知恵を借りできれば幸いです。先日当該車両を譲り受けました。

装着されていたナビを新品に入れ替えたのですが、全オーナーはオーディオレスで購入したとのことで、元からステアリングにオーディオのリモコンスイッチが装着されておりません。そこでディーラーオプションの当スィッチを後付けしようと思うのですが、ステアリングに配線は来ているのでしょうか?それともハーネス・コネクタの交換等必要なのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確かですが、
ステアリモコンのホンダ純正でキットが有ったような気がします。

無ければ、ケーブルリール、リモコンスイッチ、ステアリングのスイッチが取り付く所のガーニッシュやビスなどで取り付けられると思います。

頑張ってください。

質問者からのお礼コメント

2020.8.29 16:04

ご教示感謝します、頑張ります。

その他の回答 (1件)

  • 買う時にディーラーに聞けば確実じゃん。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。