ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
208
0

ダイハツのロッキーPremium G HEVを購入したのですが、走行中にTVを見たいため、TVキャンセラーを付けようと思っています。 検索してみたら以下のTVキャンセラーがみつかりました。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%BC-NSZN-Y70DS-NSZN-Y71D-NMZL-Y71D-%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%83%8A%E3%83%93%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%81%8C%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B/dp/B08V5B1LBV/ref=sr_1_1_sspa?adgrpid=122366249008&hvadid=536850489492&hvdev=c&hvqmt=e&hvtargid=kwd-1181740373275&hydadcr=1584_13412328&jp-ad-ap=0&keywords=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84+%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC+%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%BC&qid=1650853389&replacementKeywords=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%BC&sr=8-1-spons&vehicle=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84%3A%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUFXN1FWTDg1RFJRWDMmZW5jcnlwdGVkSWQ9QTAzOTE0MjdEWTFJRTVNM1EzQVEmZW5jcnlwdGVkQWRJZD1BMk1ZS09YVUpVRDlEMyZ3aWRnZXROYW1lPXNwX2F0ZiZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU=

これって付きますか?
取り付けはオートバックスを予定しております。

補足

メーカーオプションの9インチスマホ連携ディスプレイオーディオです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

適合ナビ品番以外なのでつかないでしょう。

質問者からのお礼コメント

2022.5.9 10:15

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。