現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツロッキーの純正17インチホイールをト...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
115
0

ダイハツロッキーの純正17インチホイールをトールカスタムに装着する事は可能ですか?タイヤは195 40 R17にしようと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

装着可能ですよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。