現在位置: carview! > カタログ > ダイハツ > ロッキー > みんなの質問 > ダイハツ ロッキーGグレードが欲しいです。

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
223
0

ダイハツ ロッキーGグレードが欲しいです。

四駆でパノラマつけてナビは地図機能付きナビがいいです。
おそらく200万は軽く超えると思います。

そこで、新人半年目の自動車整備士が買ったところで生活苦しくなると思いますか?
月給16万前後、実家暮らし、月のプライベートでの出費4万円、貯金100万ちょいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

単純にプライベート費を除いた12万は全て手元に残るのならば問題無いのでは。

費用面以外でのアドバイスですが、もう少し待っても良いと思います。
まだまだ新型車なので細かなところも含めて改善が入ります。確実にです。
なのでどうせ買うなら年明けの決算のタイミングとかならパノラマ対応ナビなども安くなっている「かも」しれませんね。

ちなみに新人とのことなら2年目から手取りは下がるので貯金を全て使い果たす買い方は辞めておいた方が良いですよ。
整備士なら2年目あたりから仕事量も増えて欲しい工具なども出てくるでしょうし。

質問者からのお礼コメント

2020.6.11 12:39

回答ありがとうございました。
もう少し待って、またお財布と相談します。
ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。