現在位置: carview! > カタログ > ダイハツ > ロッキー > みんなの質問 > ダイハツ ロッキー のシートカバーに悩んでま...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
65
0

ダイハツ ロッキー のシートカバーに悩んでます! 純正の本革にしたかたいますか? 座り心地はどうですかね? 夏場は蒸れる可能性ありますよね? 考えれば考えるほど、純正の撥水カバ

ーと
本革でなんでます?

まだ、撥水カバー購入したへ。
ちゃんとお水はじきますかね?

大変申し訳ありませんが、教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

本革は通気性ゼロなのでクーラー使わないで乗ったら蒸れますが涼しければ蒸れません。ちなみに純正は本革ではなく本革風のビニールだと思いますが?本革カバーは社外品で発売されています。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。