現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキー を購入しようと考えている...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
537
0

ダイハツ ロッキー を購入しようと考えているのですが、乗っていて不満に感じるところや逆に良いところなど教えていただきたいです。

(燃費や運転のしやすさ内装のオプションなど…)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デザイン的には悪くないですよ
だけど「ダイハツ」だからあれ買うならトヨタのライズの方が良いし
メーカーは変わるけど新型のヴェゼルが欲しいですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。