現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > 防錆塗装(ノックスドール)について教えて下さい。

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,452
0

防錆塗装(ノックスドール)について教えて下さい。

今年の5月にダイハツ ロッキーを納車しまして、その際にノックスドールの防錆塗装をしました。
下回り洗車中に何気に良くみたら、ロワアームのブッシュでしょうか?錆びていましたが、これが普通なのでしょうか?
聞いたのも、前車でタフコートの防錆塗装をしたさいは、そこの錆を見たことがないのを覚えていたためです。
宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

防錆加工のプロです。これはノックスドールは施工されていないか、手抜きです。ペイントの形跡がないです。

その他の回答 (1件)

  • いえ、対策されててもそこは擦れるので、錆は発生しますよ?
    錆びやすい錆びにくいは、車両によって違うかもしれませんが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。