現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > 車に詳しい方、よろしくお願いします。

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
185
0

車に詳しい方、よろしくお願いします。

当方は日産のムラーノ(平成18年式)という車に乗っております。
買い替えを検討する中で質問なのですが、ムラーノにサイドブラインドモニターという装備がございます。
サイドミラーにカメラが付いてて、道路の縁石や溝の位置等がいつでも車内のディスプレイで確認でき、幅寄せするとき等、車の側方感覚が鈍い当方にとって、大変重宝しております。

というわけで、以下の各車輌に日産のサイドブラインドモニターと同等の装備が付いてるのか?または付けることが出来るのかを教えてください。よろしくお願いします。グレードまで教えていただけると助かります。

三菱 エクリプスクロス

三菱 RVR

ホンダヴェゼル

ホンダ CRーV

日産 エクストレイル

トヨタ 新型ハリアーと先代ハリアー

トヨタrav4

トヨタ ライズ

レクサスUX

ダイハツ ロッキー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エクストレイルにはXi以上ですとアラウンドビューモニター(上から見下ろすようなカメラ映像)があったかと思います。
ライズやロッキーも、詳しくは失念しましたがあるはずです。

その他の回答 (2件)

  • ハリアーしかわかりませんが、先代ハリアーにはアラウンドビューモニターのようなものは付いてません。オプションでも付けられなかったと思います。

    新型ハリアーでは、最上級グレードのZグレードをのみメーカーオプションでパノラミックビューモニター(6万ぐらい)というものが付けられます。

    なので、質問者様のニーズを満たすハリアーは、新型ハリアーのZグレードのみかと思います。
    間違ってたらすみません…

  • ミラーしか無い車種(オプション無し)
    カメラがオプション
    最初から純正
    メーカー、車種、グレードで変わります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。