現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキーについて 車に興味がなか...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
223
0

ダイハツ ロッキーについて 車に興味がなかったのですが必要になったため調べています。

知り合いのダイハツのお店から買うため、ダイハツ車の中から探したところロッキーがいいな〜と思い購入を検討しているのですが、何でもいいのでロッキーの評価や印象について教えてください!よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

SUVでありながら手頃な価格なので気安に履けるスニーカーのような車だなという印象です。性能や内装の見栄えで不満な人もいるようですが、価格を考えれば十分なコスパだと思います。

質問者からのお礼コメント

2022.3.29 01:28

アウトドアにも使いたいと思っているのでスニーカーみたいなものっていい感じな気がします!
ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • 友人にいっしょに乗ってみてくれ、と試乗したけど

    さすが軽自動車のミラと同じダイハツプラットフォームAの車だな

    エンジンはうなるだけで前に進まず、走行安定性は軽自動車チック

    売れているらしいけど、外観が立派な車が好まれる貧相な時代になったね
    中身はスカスカの水増し車

    期待したいで乗った競合のクロスビーのほうがはるかにまともにできていた

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。