現在位置: carview! > カタログ > ダイハツ > ロッキー > みんなの質問 > ダイハツ ロッキーのフォグランプをバルブに交...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
73
0

ダイハツ ロッキーのフォグランプをバルブに交換する場合の形状を教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正フォグランプはユニット一体型のLEDです。
バルブ型式ではありません。

なのでバルブ型式にしたいなら、純正フォグランプユニットと同じ形状の社外品に交換するしかありませんし、どのバルブ型式が使われるかはそのユニット次第です。

先ずはそういった社外品があるかどうかを調べて下さい。

質問者からのお礼コメント

2021.7.31 22:11

回答ありがとうございました

その他の回答 (1件)

  • すでにバルブは入っていますが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。