現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > 先日、ダイハツのロッキー G 4WDを契約し...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
701
0

先日、ダイハツのロッキー G 4WDを契約しました。

値引き額についてですが、ディーラーに頑張ってもらったのか、それほどなのかどうか教えていただきたいです。
以下詳細です。

車両本体価格
2224200円
車両本体値引き
▲52000円

メーカーオプション
169400円
ディーラーオプション(ETCセットアップ費、取り付け費など込み)
786082円
付属品値引き(メーカーオプション・ディーラーオプション)
▲303704円

値引き計
▲355704円

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ロッキーが欲しいのだから、オプション代も仕方ないと思うし、充分な値引きだと思います。

その他の回答 (1件)

  • オプションが100万ですか!
    ワンランク上の車買える

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。