現在位置: carview! > カタログ > ダイハツ > ロッキー > みんなの質問 > ダイハツ ロッキー F300Sに乗ってます。...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
50
0

ダイハツ ロッキー F300Sに乗ってます。 リアガラスが割れてしまい、リアガラスを探しております。

古い車両で玉数も少ない車両のため何処で手に入るか困っております…
どこか手に入る所をご存知の方よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤフオクとか。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r376458468

質問者からのお礼コメント

2021.1.6 18:07

情報ありがとうございました!
落札しました!
みなさんアドバイスありがとうございました!

その他の回答 (4件)

  • 基本的には近所の自動車ガラスの専門店に駆け込んでみてください。
    業者在庫のネットワークがあり、そこに中古ガラスがあれば取り寄せ可能です。

    それ以外ではガラスのオーダーメイドを依頼するしかないでしょうね。

    ネット検索すると↓のように特注の自動車ガラスを対応してもらえるところも多いので、近くのお店を探してみるといいですよ。
    フロントガラスに比べたら、リアガラスであればそれほど高くなく依頼出来ると思います。
    http://www.dent-smile.jp/aisha/custom-order
    http://sanyu-carglass.com/service.html
    https://www.0468.co.jp/

    もうひとつの方法としてはポリカーボネート製で探すという方法ですね。
    こちらもワンオフしてもらえます。
    https://www.autocar.jp/specialshop/2016/05/17/170167

  • 新品を注文すれば?
    中古など無いでしょう。

  • 整備工場などに相談すれば良いです。
    整備工場は中古部品を探してきます。
    ただ、旧い車両ですから本当に無いかも知れませんね。

  • 懐かしいですね(^_^;)
    純正は・・・廃盤ですかねぇ

    フェローザやフリークライマー、ラガーやタフトのものは使えないのでしょうか?
    幌とハードトップ、メタルトップでも違いますもんねぇ(´∀`;)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。