現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツのロッキーを買いました。 ナビをダ...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,062
0

ダイハツのロッキーを買いました。 ナビをダイハツ純正のものにしたのですが(NSZN-W70D:パナソニック製)、どうしてもスマホ連携ができません。

ダイハツの営業マンと一緒に手順通りにやったのですが、「スマホ連携アプリ選択」というボタンがグレーアウトしていて押せません。
ダイハツの営業マンが言うには、ナビが新しすぎてまだ対応していないのではないか、と。
しかし、ナビの取説には手順を書いてありますし、対応していないはずがないと思うのですが。
スマホは、Galaxy S8、
スマホ連携アプリは、「NaviCon」「CarAVremote」「DriveT@lker」「ダイハツコネクト」です。

どなたか、うまくスマホ連携ができている方、ご教授願えませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BLUETOOTH接続ができないということでしょうか

こちらを試しましたか?

携帯電話のGPSやWi-FiをOFFにしてください。

携帯電話以外の無線通信機器があれば、一旦電源を切ってください。

携帯電話の再起動をお試しください。
携帯電話、ナビゲーション両方のBLUETOOTH登録を一旦削除いただき、

再度登録し直してください。片方が残ったままだとうまく接続できない場合があります。

一旦接続できればGPSやWi-Fiを入れても問題ありません

詳しくはこちら
https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/4210?category_id=727&site_domain=default

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。