現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > トヨタ ライズとダイハツ ロッキーどちらが人...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
2,420
0

トヨタ ライズとダイハツ ロッキーどちらが人気があるのでしょうか?

補足

僕はロッキーですデザインが好きです グレードプレミアムはダイハツしかないので気に入ります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

人気だけならトヨタでしょう
しかし、製造元はダイハツなので、プレミアムのグレードがあります
私なら、ダイハツロッキ-おすすめしますね。
値引きなどもトヨタより多いです。

その他の回答 (8件)

  • ライズですかね。でも私ならロッキーのグリルからD 外してアウディ マーク付けて乗るかもね。

  • フロントの好みならロッキーだけどエンブレムはトヨタです。所詮どちらもダイハツ。中身もトヨタなら迷わずライズです。

  • 残念ながらトヨタライズですね。
    ダイハツロッキーの倍は受注してますね。
    でも、本体であるダイハツ工業なので、
    生産が追い付かずウハウハなのでは…

  • ダイハツとトヨタで同一モデルを発売すると、必ずトヨタが売れますね。
    やはりネームバリューなんでしょう。

  • トヨタ ライズとダイハツ ロッキーどちらが人気があるのでしょうか?




    トヨタ ライズ

  • 販売台数はRIZEじゃないでしょうか!?

  • 発売間もないからデータが少ないけど、発売月(2019年11月)の販売台数の実績では、販売力(店舗数)に勝るライズの方がロッキーの1.5倍以上となっている。
    http://www.jada.or.jp/data/month/m-brand-ranking/

    受注台数でも、ライズが約3万2千台に対して、ロッキーが約1万5千台と差がついている。
    https://response.jp/article/2019/12/06/329518.html

  • 名前が違うだけで、ダイハツが製造しているから同じクルマだろう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。