現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキーってタントベースなんですか?

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
134
0

ダイハツ ロッキーってタントベースなんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツ ロッキーってタントベースなんですか?


異なります

その他の回答 (3件)

  • ちがいます

  • 違いますよ。

    DNGAと呼ばれるプラットフォームを使っているものの、実際にはロッキーにはストレッチされたものを使っていますので。

    先日、ここのカテで兄弟車のトヨタ ライズの乗り心地、シートの座り心地に関する質問されてた方がいましたけど、俺は実際に試乗してるから前後席シートの写真と座り心地を書いたら、別の回答者が「タントベースで・・・」って投稿されたほうを信用されたようでBA与えてましたねw。

    あっ、知ったかなんだなと思って笑ってしまいました。

  • 共通部品は多いですがプラットフォームはDNGAとDNGA-Aで違います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。