現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキーの純正ナビオーディオでスピ...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
115
0

ダイハツ ロッキーの純正ナビオーディオでスピーカーは既存のままで、 音楽を聞くのに低音重視で高音のチャカチャカ系は出来る限り無くしたいのですが、画像の設定をどう動かしたら良いでしょうか❓️

補足

機械等に詳しくはないので、画像のどこを上げるor下げる等詳しく教えて頂けたら幸いです。 すみませんが、解る方がいましたら宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

イコライザーの右側を下げれば高音のチャカチャカ系は抑えることはできますが、デメリットとしてメリハリがなくなります。純正のスピーカーはとても質素で安物なので限界がありますよ!

質問者からのお礼コメント

2022.5.15 21:52

ありがとうございます。
ちなみに、サブウーファーをつけるなら、なるべく安価な物だと、どんな物が良いです❓️

その他の回答 (1件)

  • https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1604/22/news026.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。