現在位置: carview! > カタログ > ダイハツ > ロッキー > みんなの質問 > ダイハツのロッキーを買いたいのですが…

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,760
0

ダイハツのロッキーを買いたいのですが…

人生初の大きい買い物で
イマイチ内装や外装であったほうがいい、
なくても別にいい。
というのを教えて欲しいです!

グレード G
2WD
ホワイトパール

です。
自分でも一応ネットで見積もりやったら
90万プラスになってしまいました。。。
そうゆうもんですか?!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツやトヨタはスッカスカの状態で販売しているので
あれやこれやとほしいオプションを選んでいくと
あっというまに立派な値段になります。

別に無くてもいいものの代表はドアバイザー。
次に純正じゃなくてもいいんじゃないかの代表はフロアマット。
ちょっと高いけどつけたほうがいいよの代表がBSM。
ナビはDAでスマホとつなぐのがおすすめ。

質問者からのお礼コメント

2021.12.12 12:53

なにもつけないことにしました!
少しずつ自分の気にったものを買って揃えて行こうと思います!

その他の回答 (3件)

  • ナビやらオプション追加すると中古車買える金額なります、

  • 90万プラスとはすごいですね。多分ドレスアップに50万以上かけたのでしょうね。まあ趣味の問題なので他人がとやかく言うことでもないですが、普通の人はそこまでしません。カーペットマット、ナビ、ETC等付けて総支払額が「車両価格+30万」くらいが普通だと思います。

  • 最近のディーラー側の、オプション作戦はそうです。
    +90万円はかわいいもんですよ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。