現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキーという車に、2mのマットレ...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
48
0

ダイハツ ロッキーという車に、2mのマットレスは乗りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無理矢理にでも畳めるなら載るんじゃない?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。