現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > コンパクトカーのライズ (トヨタ) とロッキ...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
587
0

コンパクトカーのライズ (トヨタ) とロッキー(ダイハツ)ならどっちが良いでしょうか?

良い所、欠点など教えてほしいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

店の対応で決めたら良いかなと。
同じ車ですし。

その他の回答 (2件)

  • ロッキーとライズの違い(比較)はこちらの記事に載ってます。

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/bestcarweb.jp/news/111879/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAf7whPr0qIurEbABIA%253D%253D

  • どっちがいいかと言われても、同じ車だからねぇ・・・(笑)
    保証形態も同じだし・・・
    フロントマスクの好みで選んでくださいとしか言いようがない・・・

    ま、トヨタのほうが定休日が少なくてサービス拠点が多い分、有利かも?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。