ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
144
0

車選びで迷っています。

一つ目は トヨタの ライズ

二つ目は ダイハツの ロッキー です。

どちらもかっこいいのですが、皆さんならどちらを選びますか?

教えていただきたいです。
よろしければ理由もお願いいたします…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じ車なので好みによりますね。
購入条件のいい方で選んでみては?

その他の回答 (11件)

  • 乗用車ならトヨタの方が安全な気がするし見た目的にライズかな。

  • もちろんロッキー。
    本家本元だしpremium仕様があるから。


    OEMのライズを買うよりはマシ。

  • どこにでも居る ライズはやめてロッキーで行くのも有です。

  • 個人的にはどちらも好みではありませんが、もし買うとしたらライズの4WDにします。

    理由は操縦安定性が少し上だったから。あと、ロッキーはアクセル踏み込むとエンジン音うるさいです。

    ↓試乗

    https://i.imgur.com/injdvVs.jpg

    https://i.imgur.com/t6abJHr.jpg

  • ライズに乗っています。どちらも見に行きましたが、やっぱり顔つきとかがライズは好みやったので、ライズを購入しました。

  • 多数決で多い方にするの?
    だったらライズ一択だよ。
    販売台数がその証拠。

  • 顔違い」だから→好きな方☆で
    ヽ(・∀・)

    インスピレーション☆

  • 顔付きが違う中身が同じ車です。

    グレード構成と装備内容が両車で違う。
    ライズの廉価グレードには安全装備(スマートアシスト)が付いていない。

  • 気に入った店かな

    中身同じだから

  • 私の場合ロッキー
    理由としては、ライズはロッキーよりも多く見られ、また名前と外観がライズよりもロッキーの方が個人的に好きだからです。
    それと私の場合では無いのですが、扱うディーラー店で決める人も結構多いかも知れません。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。