現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > カーナビについて質問です。 トヨタライズZ...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
657
0

カーナビについて質問です。 トヨタライズZ(ナビレディパッケージ)オーディオレス車に ダイハツロッキー純正ワイドエントリーメモリーナビ(NMZK-W70D)は 取付可能でしょうか?

又できたとしてステアリング連動ガイド表示などの機能は使えますか?
(ガイドラインが曲がる表示)


宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

可能です
対応リアカメラ
買ってください
ハンドル線が付属しています
無い場合は
アルパインの社外リヤカメラでCAN信号取って表示できます
アダプター付きのカメラで12v入れて表示出来るので
汎用ナビでも可能ですよ
詳しくは取り付けてくれる
所で相談して下さい
出来ないと言うところはやり方さえも知らないでしょう
諦めて他店に行った方が早いですね

質問者からのお礼コメント

2020.3.28 10:16

ご回答ありがとうございます。
たすかりました。
参考にさせていただきます。

その他の回答 (1件)

  • 基本無理です
    いくらOEM車とはいれ 他社の製品ですので
    ダイハツロッキー買ったほうがいいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。