現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキーのエンジンにお詳しい方へお...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
86
0

ダイハツ ロッキーのエンジンにお詳しい方へお伺いをいたします。 ・ 1.0L と 1.2L があるようですが、シリンダーあたりのバルブ数は何本なのでしょうか。 ・

車両重量: 980 ~ 1,070 kg
エンジン: 1.0 L 直列3気筒、 1.2 L 直列3気筒

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3気筒12バルブ(1気筒4バルブ)です。

質問者からのお礼コメント

2022.2.25 18:22

ご回答ありがとうございます。

3気筒12バルブ(1気筒4バルブ)なのですね。
性能がよいエンジンということが分かりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。