現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキーを新車購入して半年なんです...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
348
0

ダイハツ ロッキーを新車購入して半年なんですが、納車時と比べて1センチ程車高が低くなっています。

新車を買うの初めてなんですが、コレって普通なんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どこを測って1cmなのでしょうか。ホイールの中心からフェンダーアーチまでの高さでしたら、ディーラーさんにデータがあると思います。見てもらえば普通かどうかがわかります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。