現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ロッキーやライズを買う人って、車に興味はない...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
486
0

ロッキーやライズを買う人って、車に興味はないけどおっきいのが乗りたい人が買う車ですよね?

トヨタ ダイハツ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なんかわかる、売れてるからみたいなねw
個人的にchrのが綺麗なデザインだし、内装も数段上ですね
ロッキーは子供っぽい

その他の回答 (6件)

  • 車に興味が無いやつが、たかだか1000ccの車に200万円以上も払わないと思うけどね。
    別にデカくもないし。

  • 全然 逆もありですよ
    車に興味は多有りですが田舎道ばかり走るし車庫も狭いのでライズにしました 人それぞれです

  • ロッキーとライズって別に大きくないですよ?

    SUVに乗りたいけど大きくなくていいという人が買うのではないかと。

  • 私は車は好きな方ですが、ロッキーやライズは良いところを狙っているなと思います。

  • トヨタのメインターゲットは、自動車の事を何も知らない人達ですから、当たっていますね。
    この知恵袋でもトヨタ推しの人と、車の話に成った事は、1度も有りません。

  • 外見プラモデルみたいですよね。特に白いの。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。