現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキー(ライズ)乗りです 関東に...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
521
0

ダイハツ ロッキー(ライズ)乗りです 関東に近いのであまり雪が降らないので現在純正でついている 195/60/R17を次回交換の際に スタッドレス

ではなくオールシーズンタイヤにしようと思います 車好きの方から見てこのホイールにはめられて車検も問題ない おすすめタイヤ サイズとメーカがあればアドバイスお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤ屋です

残念ながらロッキー向けのオールシーズン17インチはまだ出ておりません。夏タイヤも2種類しか出てないくらい超マイナーサイズです。

質問者からのお礼コメント

2021.1.28 13:35

的確なアドバイスありがとうございました
当面はお金がかかりますがスタッドレス準備いたします

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。