現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキーはトミカ化されましたが、売...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
142
0

ダイハツ ロッキーはトミカ化されましたが、売れ筋のOEM車、トヨタ ライズもトミカ化されると思いますか? 理由も述べていただけないでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

兄弟車でデザインの差別化が図られている車種であれば過去にノアとヴォクシーやアルファードとヴェルファイア、86とBRZなどがそれぞれ単品でリリースされたことがあるので単品でもリリースされる可能性はあります。
もしくはギフトセットだけで出るという可能性も。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。