現在位置: carview! > カタログ > ダイハツ > ロッキー > みんなの質問 > ダイハツ ロッキー について。 最近発...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
934
0

ダイハツ ロッキー について。 最近発売されましたが、評判はどうですか?

SUVですが車体が小さ目で、運転しやすそうでいいなと思っています。
これまでパジェロミニに乗っていましたが、調子が悪く、早急に買い換えたいと思っています。

こちらは普通車で、税金は上がってしまいますが、SUVの中では燃費はよさそうだし、迷っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

200万くらいで買えるから、本格的ではないですが、いい車ですね。

質問者からのお礼コメント

2020.3.21 22:24

評判を検索する前にこちらに投稿してしまいましたが、いろいろな意見が聞けて参考になりました。
街中で乗るだけなので、さほど高性能は必要ないし、やはり見た目が好みのクルマの方が、乗っていて楽しいかな、という気がしてきました。
手頃な値段だというのも1つポイントです。
ベストアンサーは、最もシンプルな言葉で端的に、このクルマを批評して下さった方に。

その他の回答 (2件)

  • 2月の自販連のデータで1位がトヨタ ライズで1万台近く、ロッキーは24位で3400台ぐらい。

    どちらも、早々に試乗してますけど、まあやっぱり200万前後ぐらいの車なんでそれなりの車ですね。

    https://i.imgur.com/injdvVs.jpg

    https://i.imgur.com/y7ofG3A.jpg

  • 同じジャンルならクロスビーのほうがまともだけど、トヨタブランドでライズ/ロッキーに行くんだろうね

    中身の性能よりブランドと立派に見える外ヅラ重視

    ソリオとトールの比較と同じで、いつもトヨタは後だしじゃんけん

    トール系もライズ系も同じ1リッターエンジンだけどパワーがないし車体も・・・

    ベースとなったのが軽自動車のタントだから、軽自動車+アルファだと割り切れるならどうぞ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。