ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
23
23
閲覧数:
1,240
0

マツダ3、cx3、ダイハツのロッキー

この中で買うならどれですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私はMAZDA3を購入しました。
先月、納車で受け取ったばっかりです。
ダイハツのTHORに乗ってましたが
CVTに慣れずMTに乗り換えました。

他の方もお話しされてますが、すでにいくつか候補があるのであれば
ディーラーに行って試乗するのが1番です。
各、ディーラーや車種ごとに推してるポイントもぜんぜん違います。
車種によってもメリット·デメリットがありますので
質問者さまが、利用したい内容や求めていることをある程度整理した上で
それぞれに直接ご相談されるのが
1番良いと思いますよ?

安い買い物ではないので
自分の目と耳でちゃんと確認&納得するのをおすすめします!

質問者からのお礼コメント

2022.3.13 11:03

ありがとうございます

その他の回答 (22件)

  • マツダ3かなぁ。SUVってのはデザイン以外に何のメリットも無い、無駄が多いクルマなので。
    SUVの両者を比較するなら……四駆ならCX-3、FFならロッキーのハイブリッドにします。

  • cx-3一択ですよ!!

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。