フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
61
0

フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSIのヘッドライトコネクタにつきまして。
車体側とヘッドライトを繋ぐコネクタには1〜10までの番号が振ってありますが、各番号の配線先を教えて下さい。

6番がロービームということはわかりました。
最低でもウインカーの配線番号だけでもわかると助かります。
参考になるサイトなどでもかまいません。
よろしくお願い致します。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘッドライトユニットのカップラの事ですよね

確証は持てませんが・・・

https://www.reddit.com/r/GolfGTI/comments/11byyev/mk6_gti_hid_conversion_wiring/?rdt=32814

https://forums.ross-tech.com/index.php?threads/2183/

9番なのでしょうかね?

質問者からのお礼コメント

2023.12.4 18:30

非常に助かりました!ありがとうございました♪

その他の回答 (1件)

  • 回線図をみないとわかりませんが、コレのソケットはライトだけと思いますね。ゴルフ6のウィンカーをググると単体のようですが。フォルクスワーゲンは車内のライトのツマミの所を外すと全て書いてあったと思います。なので単体のウィンカー配線と思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離