トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
513
0

日本にはランドクルザーというSUVの最高峰の頂点があるのに。
なぜジープとかベンツとかランドローバーとか。
その他ポルシェとかBMWとかアストンマーチンのSUVを買う人がいるのですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランドクルザーて中東に行けばフェラーリやロールスロイスを超えるブランドだと聞きましたが。
よく分からないのですが。
日本に住んでいたら近所のトヨタの販売店でランドクルザーて売っているのになぜ外車のSUVを買う人がいるのですか。

と質問したら。
外車の高級SUVはステイタス。
という回答がありそうですが。

例えばメルセデス・ベンツGクラスAMGとトヨタ・ランドクルーザー300GR SPORTS。
どちらがステイタスが上ですか。

それはそれとして。
ランドクルザーて世界のSUVの頂点の最高峰なのにわざわざ外車の高級SUVを買うのですか。

余談ですが。
ランドクルザー250でも凄すぎるのに外車の高級SUVて買う意味があるのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ランドクルザーの内装ってショボいじゃんw

その他の回答 (14件)

  • 最高峰って何に対してですか?
    日本での悪路走破性ならジムニーの方がランクルより上です。
    そもそもクロカン車と都会派SUVの全く構造が違う車を比較して話している時点で何も解ってないのかなと思います。

    あなたが言っている事はバンの最高峰はハイエースだけどなんでわざわざ、それよりも高いアルファード買うの?って聞いてるのと同じです。

    都会のオフロードも走らない金もってるオッサンが馬鹿デカくて、オンロードでの走行性能が劣るランクルを買う理由がありません。何故ならランクルはその用途に適してないから。

    ランクルが何故中東で人気か分かりますか?砂漠で車が故障したらどうなりますか?悪路走破性と過酷な環境でも壊れないと言う所がランクルが他のSUVに対して優れている点です。都会の金もってるオッサンはそんな性能求めてません。

  • あなたの思う最高峰と購入される方の基準は違うからだけでしょ。
    車に限った話じゃ無く単なる好き嫌いの問題

  • ジープとかベンツとかランドローバーとか。
    その他ポルシェとかBMWとかアストンマーチンのSUVのが高級感があるから売れるんですよ。

  • やっぱジープとかベンツとかランドローバーとか。
    その他ポルシェとかBMWとかアストンマーチンのSUVのが高級感があるからな。

  • 僕もジープとかベンツとかランドローバーとか。
    その他ポルシェとかBMWとかアストンマーチンのSUVのが高級感があるとおもう。

  • ジープとかベンツとかランドローバーとか。
    その他ポルシェとかBMWとかアストンマーチンのSUVのが高級感がある。

  • 日本にはランドクルザーというSUVの最高峰の頂点があるよね。

  • 外車だから。それだけですよ

  • 外車は左ハンドルだから良いのだと思いますよ。
    中東のランクルだって左でしょう。
    日本の右ハン中古車はアフリカの新興国でしか売れません。
    日本で右ハンのゲレンデもあるけど、わかってないんだと思いますね。ほとんどの人は左ハンを買う。また、左しか設定が無いなんて言われたら、余計に買うんじゃないでしょうか?

  • 現在のトヨタ四駆の異常な盛り上がり、最近貴方が知ったように元々四駆に興味がなく必要ともしない者が飛びついてリセールリセールと買う前から売ることを考え買う車の利用価値なんか考えない者たちがあふれた状況、、私はこいつらと同じに見られたくないと思って初めて外車のJeepを買いました、世の中こんな人もいるのです。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離