トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
213
0

ランドクルーザー300のAXグレードが
12月に納車予定です。AXは18インチですが、

ZXの純正ホイール20インチ
265/55R20

をつけることは可能でしょうか?

どなたか経験者の方、もしくは詳しい方
教えて欲しいです。

ディーラーに確認したところ、
不明と言われました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全く問題なく装着可能です。

質問者からのお礼コメント

2023.11.29 23:56

ありがとうございます!
ZXの純正ホイールを購入します!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離