トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
200
0

ランクル300かプラドどっちの方がいいと思いますか?
顔はプラドの方が好きです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

豪華絢爛ステーションワゴン化した300とスパルタン(トヨタは原点回帰と言ってる)な250という図式になるのでしょうねぇ。
顔は同意します。250の方が好きです。

残念なのはエンジン、ちょい乗りが多い当方としてはガソリンを選択したいですが現状の2.7L直4は普通に乗る分には問題ないにしても300のガソリンと差がありすぎです。

米国投入のマイルドハイブリッドが国内販売されれば、視野に入るかな?と思います。

その他の回答 (2件)

  • 見た目は人それぞれだと思います
    それ以外のエンジンやフレーム、足回りの価値は圧倒的に300系
    300系が良いと思います

  • ランクル300かプラドどっちの方がいいと思いますか?
    ランクル300
    https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/LAND_CRUISER/10139660/

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離