トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
186
0

外車の車種についての質問です。観光地の駐車場でカッコいい車を見かけたのですが、十字(スイスの国旗)っぽいエンブレム(銀色かな?

)、パジェロやランクルを一回り大きし、角を直線にしたような車体です。間違いなく新車だと思います。側面には窓が3つあり、私が見た車はホワイトでオプションと思える太い黒いラインがありました。車に詳しい方がございましたら、その車種などお教えいただければ幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一瞬、光岡のバディーかと思いましたが、十字のエンブレムなら、その元祖であるシボレーだと思われます。大きいSUVなら、タホか、サバーバンではないでしょうか。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.5.29 23:16

早速のご回答ありがとうございます。的確・丁寧、しかも写真までお付けいただき心より感謝いたします。確かにこのようなモデルの車だったと思います。購入はなかなか難しいと思いますが…

その他の回答 (3件)

  • 十字のエンブレムと言ったら、シボレー思い浮かびます。

    で、デカい車ということで、やはり、アメ車のシボレーかな。

  • 十字のエンブレムはアメリカ・ジェネラルモータース(GM)のブランドの一つ、シボレーと思います。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/シボレー

    比較的大型のSUVはタホなど有ります。日本には並行輸入されています。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/シボレー・タホ
    https://ja.wikipedia.org/wiki/シボレー・ブレイザー

  • あなたが見た車は、スイスの自動車メーカー「スイス・モービリティ・ソリューションズ」の「S1」かもしれません。S1は、パジェロやランクルよりも一回り大きく、角を直線にしたようなデザインが特徴です。また、側面には3つの窓があり、ホワイトボディにオプションで黒いラインを追加することも可能です。エンブレムも銀色の十字で、スイスの国旗を思わせるデザインとなっています。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。