トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
44
0

AWS210クラウンです。リアにマフラーのようなのが無い?様に見えます。
ユーザー車検の流れはマフラーに棒状の物入れますよね。私の場合どうなるんですか?詳しく方ご教示下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

AWS210クラウンのマフラーは、リアバンパーの下に隠れているため、外からは見えにくいです。しかし、マフラーは確かに存在します。ユーザー車検の際には、マフラーの排気ガスを測定するために、マフラーの出口に棒状のセンサーを挿入します。この作業は、車検場のスタッフが行いますので、特に心配する必要はありません。車検の流れについては、車検証の有効期限が切れる前に、車検場に車を持ち込み、必要な書類を提出し、車検費用を支払うという手続きがあります。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離