トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
58
0

200系 クラウン ロイヤル前期に乗っています。

社外の車高調などは装着しておらず、車高などは全て純正なのですが、社外の18インチホイールに変えたく、何かオススメのホイール等はありますでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正オプションのホイールがいいかなと思います。

社外だと派手目だと悪目立ちしますし

地味だと純正ホイールと大差が無い。

トータルバランスを考えると純正流用やオプションホイールがいいでしょう。
予算も安くできます。

質問者からのお礼コメント

2023.9.28 21:08

ありがとう

その他の回答 (2件)

  • 社外ではないのですが、人と差をつけたいなら220クラウンのエレガンスグレードの純正ホイールがオススメです。
    メルカリなどで売られてますが4本で20万以上はします…。

    回答の画像
  • とりあえず BBS 履いておけば問題なし!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離