トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
86
0

新車にどうしても好きな外観デザインがなくて中古車を買うことってありますか?(機能は新車の装備が好きだけど、それを妥協してでも)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

たしか、14代目クラウンが発売になった時、13代目クラウンの中古車価格が上がりましたね。
理由は、14代目のグリルデザインが子供っぽいと言って13代目を欲しがる人が多かったからと言われてます。

質問者からのお礼コメント

2024.4.19 17:15

ありがとうございました。

その他の回答 (4件)

  • 10年ほど前、本格的なステーションワゴンが欲しくなりましたが新車には該当車種がなく、中古のクラウンエステートを買いました。

  • その最終地点がネオクラシックや旧車を買う事です。

  • あるんじゃないでしょうか!?

  • ありますよ。
    今全体的にそんな感じです。
    特にマツダのCXシリーズ、日産のセレナ顔とか。まだトヨタはマシな方。ホンダは最近は好みになりつつあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離