トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
170
0

至急!210クラウンアスリート前期に後期のテールってポン付け出来ますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

出来ます!
実際に交換しました。

ただクォーターパネル(リヤフェンダー)側だけではなくトランクのテールランプも変えないとバランスが悪いですよ!

その他の回答 (1件)

  • 210系クラウンロイヤルにアスリートの4灯をつけてる人がいましたが、哀れだと思いました。
    アスリートでそれをするなら、21後期に乗ってた身からしたら、買えなかったんだなーと思いますね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離