トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
35
0

トヨタ車でこの車のここを改善してほしいとかってあったら教えてください、お願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新型クラウン クロスオーバーに
+20万円くらいで質感の高い内装を持ったグレードの設定をお願いしたいです

クラウンは特別仕様車(スペシャルエディションとか)を設定し続けているので
今回は内装の質感を上げた特別仕様車の設定を是非お願いしたいです

その他の回答 (1件)

  • アルト程度にフェードしないブレーキ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離