トヨタ カローラルミオン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
112
0

【至急】維持費が安くて顔がかっこいい車を探しています。何かいい車はありませんか?軽自動車は視野に入れてないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カローラルミオン
トヨタカムリ

その他の回答 (5件)

  • これしか無いですね。

    回答の画像
  • 三菱・ミラージュの最終型。
    タイ生産で不人気だから安く買えるし、保守パーツも安いですよ。

  • 日産シルフィ Sツーリング

    回答の画像
  • どんな車種が良いか解らず悩ましいですね
    セダン?コンパクト?ワゴン?ミニバン?

    『ヴィッツ』は現行車の名前がヤリスに成ったので車両価格は下がり メンテナンスは安いです
    ハイブリッドは地域に寄りますストップ&ゴーが多ければ少し高くても有りかな
    長く乗るのだとトータルでは高く付く可能性も有りますね
    簡単な作業を、例えばオイル交換やタイヤメンテと車検時にユーザー車検をご自分でされるので有れば相当安くなります
    後はエンジンルームが広々な車が一番ですが、ここ10年の車は狭いから大変ですね

  • スズキスイフト

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。